よくある質問

サービス内容やご契約・解約についてのご質問についてのよくある質問をまとめています。
他にご質問がある場合はお問い合わせください。

q

入会の基準はありますか?

a

男性20歳以上で定職があり安定した収入がある方、女性20歳以上が対象となります。真剣に結婚をお考えの方。社会人としての良識がある方。

q

初婚ではないですが利用可能でしょうか?

a

初婚・再婚は問いません。

q

月会費の料金はいくらですか?

a

月会費はコースによって異なります。詳しくはプラン紹介のページをご覧ください。

q

成婚料の料金はいくらですか?

a

コースによって異なります。詳しくはプラン紹介のページをご覧ください。

q

途中で解約したい場合はどうすればいいですか?

a

契約から8日後に契約解除ができます。サービス提供開始前の場合は、「契約締結及び履行のため通常要する費用」として政令に定めるられる金額の3万円を差し引いた金額を返還します。

q

どのくらいで結婚できますか?

a

人によりますが、マイウエディングの会員さんは入会から半年以内にはご成婚が決まっています。

q

関東在住ですが来てもらえますか?

a

東京駅、品川駅、新横浜駅の駅周辺までお伺いすることが可能です。

q

8日を過ぎた場合の解約はどうなりますか?

a

クーリングオフの期間が終了したあとに関しての解除は、サービス提供開始後である場合は次の合計額を差し引いた金額を返還いたします。

  • 提供されたサービスの対価に相当する額
  • 2万円(税込)又は契約残額の20%のいずれか低い額
q

障害を持っていますが、入会可能でしょうか?

a

障害をお持ちの方も入会していただいています。ご相談ください。

他にご質問がありましたらご相談ください。